コラム

コラム

兵庫県尼崎市で「終活セミナー」を開催いたしました

 

令和元年9月17日(火)兵庫県尼崎市の葬儀会館にて「終活セミナー」を開催いたしました。
終活・葬儀費用トラブルなどをテーマにしたセミナーを約15名の参加者の皆様に開催させていただきました。

このセミナー開催日の前日、国民的な某ドラマ(~は鬼ばかり)でも遺言書・終活が大きく物語のカギになりました。

認知度の高いドラマだけに、某ドラマになぞらえた終活の御話なども含めてセミナーを実施いたしました。

話だけではなかなかピンと来ない終活も、ドラマ等に準えれば皆様、すごく理解を深められたかと思います。

「非常に為になった」「終活を始めるきっかけができました」と参加者の皆様の感想を多くいただきます。

難しく考えずに「終活」取り組んでみませんか?

 

相続安心サポートセンターでは、お電話による無料相談も承っております。
ご自身の相続、関連の手続きについて、ご不安な点などございましたら、お気軽にお電話ください。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

相続に関するよくある質問