コラム

コラム

セミナーレポート

 

平成27年4月24日(金)

 

兵庫県伊丹市の葬儀会場にて、セミナーを開催いたしました。

セミナー内容は、エンディングノートの書き方についてお話させて頂きました。

 

本日は、午前と午後の2部構成で、合計130名の方にお集まりいただき、

司法書士による個別相談も受け付けさせていただきました。

 

相続安心サポートセンター

(セミナー講師:吉村)

 

昨今、メディアでも頻繁に取り上げられるようになった「エンディングノート」ですが、

書いてみようかなと興味はあっても、なかなか行動に移せずにいらっしゃる方が多いようです。

 

エンディングノートは何度でも自由に書き直すことができるので、

「書くのはまだ早い」ということはありません。

もちろん縁起の悪いものでもありません。

今のご自身が何を思っているのか、まずは少しだけ整理してみましょう。

 

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

相続安心サポートセンター スタッフ 藤田

 

相続に関するよくある質問