コラム

コラム

大阪府大阪市で「終活セミナー」を開催いたしました

 

平成31年3月6日(水)大阪市北区の葬儀会館にて「終活セミナー」を開催いたしました。
短い時間での開催で参加者は約5名と少数でしたが、皆様「終活とは」をテーマにしたお話を真剣に聞いていただき内容の濃いセミナーになりました。

 

昨今、よく耳にする「終活」とはどういったものなのか、何から始めるべきかなどを御話させて頂き、気軽に取り組んでいただける内容と、ご理解していただけたのではないかと思います。

 

セミナーに足を運んでいただいている今日から既に「終活を始めている」と感じて頂ければ幸いです。

 

相続安心サポートセンターでは、お電話による無料相談も承っております。

ご自身の相続、関連の手続きについて、ご不安な点などございましたら、お気軽にお電話ください。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

相続に関するよくある質問